MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

不甲斐ない遠征

  • URLをコピーしました!

 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

金曜の夜から日曜の昨日まで隣県までだーしぇんの遠征に行って来ました。
今回は学校で移動してるので、移動も宿も別々。

 

結果は、というかこの高校に進学させたことを後悔しました。
他校が念入りにアップしてるのに、入る直前まで座ってるだけ。何かを確認したりすることもなく、ダラダラと話してるだけ。

 

そんな雰囲気に流されるだーしぇん。
ママがだーしぇんに「5分前だってよ!アップしたら?」と言っても動く気配なし。
フォアもサーブもめちゃくちゃなのに、確認もしないし、相談にも来ない。
こんなんでよくプロがどーとか言えたものです。

 

帰って寝る前にこれらを話し、問いました。
は「別に強制はしない。これからどうする?変わりたいならこれから厳しく指導して行く。でもこのままダラダラしたいなら口出しはしないけど、サポートは最低限にさせてもらう。どうする?」

 

続く・・・

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次