*

●リハビリみたいな練習 ●MAOMAOってあの浅田真央ちゃん?

公開日: : 未分類 その他



テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん、インフルエンザから回復し、やっと練習再開です。

とはいえ病み上がり。

それに正常なボディワークを取り戻すための練習。

内容はリハビリみたいな練習です。

 

コアのターンを使って引いた状態からボールを手で落としてあげてそれを打つ。

そんなことの繰り返し。

もうすぐ4歳になる娘・あーちゃんの練習を先日見に行きましたが、その練習と一緒(笑)

 

3月に一般の大会があるので、それまでにボディターンを正常にしていくことが今の目標です。

 

テニスジャパンで「MAOMAO」ってブランドのウェアを紹介していました。

氷上のプリンセスがプロデュースって書いてあるけど、あの浅田真央選手プロデュースってことらしいです。

 

★タイトル★
マオマオ(MAOMAO) ウェア レディース
VネックTシャツ MAS-4211W おぉ!ちゃんとフィギュアスケートのポーズがプリントされている?!テニスコートでこれ着ると話題になりそうですね!
マオマオ(MAOMAO) ウェア レディース
ベスト MAS-4651W なんだろうね?落ち着いたデザインなんだけど、女の子ぉって感じがする。春先1枚あると良さそうなベスト。
マオマオ(MAOMAO) ウェア レディース
カシュクール風Tシャツ MAS-4205W ここまえ大胆に前を開いているのはテニスでは見ない!このへんのデザイン感覚がフィギュアっぽい気がします。コンプレッションインナーの上とかでも良さそう!
マオマオ(MAOMAO) ウェア レディース 
ストレッチクロップドパンツ MAS-4853WP このヒラヒラのガーリーさ!
マオマオ(MAOMAO) バッグ 
2Wayバッグ MAS-A4053W 小物も展開。手持ちや斜め掛けもできる2WAY。
マオマオ(MAOMAO) キャスケット レディース 
キャスケット MAS-A4151W ギャザーの入り方絶妙じゃないっすか?つばも深めなのでテニスでも使えますね。

 

もちろんテニスウェアとして作られてはいないのですが練習ではいいですね1
テニスコートで、「これ浅田真央ちゃんのブランドなんだってー」ってちょっと面白いかもですね。
ただデザイン結構ブリブリしているので、その辺注意ですが・・・

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

夏休み合宿

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

マチェーテ 恐るべしダニー・トレホ

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliateI

記事を読む

Parse error:syntax error…Word Pressにログインできなくなった(-_-;)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

また来年…はない

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

テニスマガジン 4月号 2013

こんにちは!はやとベアーです! 2013年4月号のテニスマガジン読んでみました。

記事を読む

一眼レフカメラ Pentax k-x

写真を撮りながらウォーキング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

逃げずに議論

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

210209_あーちゃん ガッツポーズ

嬉しい筋肉痛

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

プリンスオブペルシャ 時間の砂

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

県高校ダブルス

// テニス ブログランキングへ こんばんは!久々に長時間外に居て日焼け

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑