MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

スノーホワイト 魔女に注目

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

最近トレーニングしながらWOWOWの取りだめた映画を見ます。

白雪姫をダークファンタジーにしたもの。

こういう企画は好きなので興味ありました。

映像とか、白雪姫をもじったとこはそこそこ楽しめました。

最後まで観れたけどぶっちゃけ面白いかー?って言われれば・・・

 

ストーリーもいろいろ?な部分が多くてツッコミどころ結構あります。

しかもそれが最後まで解決せずに終わるっていう・・・

だってね、この表紙に映っている右側の男。

これ王子じゃないんですよ?

有名な王子のキスで目覚めるやつ、最初に王子がしたものの目覚めず。

次にこの男がしたところ目覚めるという・・・

なんで?ってなりました。

 

ヒロインのスノーホワイトよりも、ぼくは魔女のラヴェンナの方が引き立ってるなと思いました。

キャラとしても引き立ってるし、シャーリーズ・セロンの魔女っぷりも合っていて。

それにどう考えてもスノーホワイトよりきれい(苦笑)

 

さてこの作品をどう無理やりテニスにつなげていくか・・・

 

やっぱり魔女に注目。

魔女のやっていることは非道ですが、志の貫き方が半端ないです。

この辺は今のだーしぇんにも持って欲しいなぁって思う。

このキャラに魅かれるのはだからだと思います。

 

ぼくも無理やりメディア鑑賞のこの方向、需要あるのか?って思いますが、魔女を見習って貫き通そうと思います(笑)

 

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次