*

年度末にひと悶着2

公開日: : おやテニ, たいせい




テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

前回書いたブログの続き・・・

発端はだーしぇんに彼女が出来たこと。
それはいいんです!青春なんです!謳歌するべきなんです!
コイヲスルノハイイコトダー!

でもね、でもですよ!
テニスしにわざわざ引っ越しまでしたんですよね?!
それなのに最近浮ついてませんか?って話です。

それは今に始まったことじゃない。
実はずっと自分の気持ちを誤魔化して来ました。
引っ越しまでして、わざわざ高い定期代払って通勤して、みんなバタバタして・・・
ぼくらにとってこの引っ越しはいいことなんて一つもないんです。
だーしぇんががんばってくれればいいやって思って来たのに。

引っ越して5月で1年が経ちます。
だーしぇんは変わったか?いや変わっていない。
部活やぼくとのコート練習をこなしたところで、スタートラインにやっと立ったようなもの。
そんなもんどこの高校生もみんなやってること。
それプラス自分で考えて、自分で努力することが大事だと思うんです。

それなのに引っ越してからというものの、その辺は全く成長していない。
プロになりたいという言葉すら恥ずかしい生活。
このままダラダラ居てもいけないと思いました。

2日にわたってだーしぇんと話しました。

この続きもまた今度・・・

 

 
ルキシロン(LUXILON) ガット
ビッグバンガー アルパワー138
220m ロールガット
プリンス(PRINCE) バッグ
ラケットバッグ6本入 SP-461 パステルカラーでデザインが春っぽい!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇん…20歳になりました(*‘∀‘)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

だーしぇん…栄養の運び屋「鉄」足りてるのかなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

2015年はwiiUイメトレでスタート!それと今年の流れー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus

記事を読む

今1番の課題は

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

どんな自分になりたいか?

  こんにちは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日は他クラブとの交

記事を読む

K杯の反省をシンプルに短時間で

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!やっと風邪

記事を読む

だーしぇんの肩関節拘縮がフォアのパフォーマンスに影響か?

// テニス ブログランキングへ // こんにちは!ランチから豪華に伊勢え

記事を読む

言い訳に対して沈黙…すると…

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

●鍛えるべきは頭と心 ●2014ヨネックス全仏オープン使用モデル

//   テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &n

記事を読む

自分のできることだけをする

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!全身筋肉痛

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑