MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●粗削りなだけ ●ヨネックス2014年春夏ウェア6

  • URLをコピーしました!

image 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

昨日は家に帰ってからずっと事務仕事でした。
だーしぇんの高校の父母の会を立ち上げ、会長に就任したもので。
アドレスが分からない父兄へ電話して確認、インターハイの資料のメール送付、物品販売の準備など(^◇^;)

 

大変ですが、お金を扱う会計の方なんかはもっと大変だろうし。
何よりだーしぇんや子ども達ががんばってくれればと思い頑張ります!

 

とはいえこういう作業って進んでやりたいとは思わない、「面倒」な作業ですよね。
今読んでいる本で学校の勉強をコツコツやることは、
大人になってからやりたくないこと、面倒な事をできるようになるトレーニングだと言っていました。

 

ぼくもそんなに勉強していた方ではありませんが、コツコツやるのは嫌いじゃありません。
(多少先延ばしする癖がありますが・・・直さなくては!)

 

だーしぇんも普段勉強全然してません(苦笑)
でもテニスやトレーニングは毎日やっています。
試合前じゃなければガット張りの手伝いなども進んでします。

 

そりゃあまだまだ足りない部分はあります。
反面考え過ぎたり、やり過ぎたりする場面もあります。
足りないのではなくて粗削りなだけ。
そう考えれば信じて見守ってあげなきゃなぁって思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヨネックスの2014春夏ウェア1

ヨネックスの2014春夏ウェア2

ヨネックスの2014春夏ウェア3

ヨネックスの2014春夏ウェア4

ヨネックス2014春夏ウェア5



プラクティスシャツ 大きめのチェック柄ですが全体がシックなので全然大丈夫です! UVカット :酸化チタンを繊維に使用したことで有害な紫外線を約90%以上カット。更に、赤外線遮蔽効果もあり、衣服内の温度の上昇も防ぎます。

ポケット無。一体型。

吸汗速乾 ストレッチ 制電

※日本バドミントン協会審査合格品

ど・シンプルウェア 当然何の試合でもイケますな。 れデュースのエネルギッシュカラーなシャツ♪/font>
こんなんなのに以外にソフトテニス試合OKっていうね。 クールビューティー過ぎ!

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次