*

突然、昔の先輩とラリー

公開日: : たいせい


image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!本格的に疲れが溜まってどうしようもないはやとベアーですorz

 

昨日だーしぇんが小学生のころ同じクラブに居た先輩選手が古巣のクラブに遊びに来ていて、
コーチがぼくらに声をかけて頂き、だーしぇんと打ってくれました。

高校は有名な強豪校に行ったので、最近じゃ打つこともなかったのでかなり久々。

そこでキャプテンまで務めているのでどんなプレーするのか楽しみでした。

 

最初軽くラリーから始まったのですが、ガンガン打ってくるわけではない。

初速はそんなに速くないけど、ボールが深くて伸びる。

だから攻撃し辛らそうでした。

実際「伸びる!攻撃できないー」って言ってましたし。

 

ポイント練習もさせてもらたのですが、攻撃させずに甘くなったら中へ入って仕留める。

それが考えられててうまかった。

バックに振ってスライスの構えをした時点でネットに出てたし。

 

だーしぇんとは全然違うテニスで、本人もぼくも学ぶことが多かったです。

 

さて日曜から遠征で大きい大会に出場します。

だーしぇん自身の仕上がりも悪くないです。

体力面はすぐにもどせるものではないので、仕方ありませんが。

 

今日本宅に戻ってきたので、明日は帰省している大学生と練習です!
そして明後日は遠征でーす∑∑∑(/゚□゚)/

 

 

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

凝り固まってる癖

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

掃除で始まる…だーしぇんの家

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

2016年を乗り切って…2017年は羽ばたく年に

  (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

新進テニストーナメント本選…初の初戦突破

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

ダブルス2連覇…ならず…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

上には上が居ると思い知った

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はや

記事を読む

no image

問題は一時的^_^

こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん地元新聞社主催の大会。 かなりの強風

記事を読む

201218_だーしぇん フォア リターン

ずっと動画を見てる だーしぇん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

ピンと来たラケット

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

だーしぇん…自動車学校スタート(;^ω^)

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ちょい

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑