MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

全米オープン2014 予選を勝ち抜いたサムライたち

  • URLをコピーしました!

140823_blog


テニス ブログランキングへ

 

こんにちは!はやとベアーです!

 

全米オープンテニス2014、日本男子は3選手が予選を勝ち抜き、本戦へと駒を進めてくれました!

伊藤竜馬選手、2年ぶり3度目の本戦出場!

 

18歳の小さなファイター西岡良仁選手、初のグランドスラム本戦!

1か月ほど前のドナルドヤングとの試合、見入ってしました。

 

この粘りのテニスで進撃してほしい!

 

こちらも初本戦、ダニエル太郎!
ダブルフォルトも多く荒削りなものの楽しみな選手!

 

エース錦織圭選手は今月右足の親指に出来た嚢胞を取り除く手術で、出場を危ぶまれたけど出られるみたいです!
錦織選手はやっぱ出てくれなくっちゃ!
でも練習が出来ているか心配ですね。
氷水は被ってますが・・・

 

女子はストレートインのこの3選手。

 

ストレートで入っている誰もが知ってるレジェンド、クルム伊達選手!
1回戦の相手はヴィーナス・ウィリアムですが・・・
映像は1か月前の全日本のもの。

 

土居美咲選手、こちらは1回戦でアザレンカと対戦。
うぅー競合っすな。

 

第31シードで登場する奈良くるみ選手。
対戦相手はウォズニアッキ。


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次