MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ド派手なハーフパンツが欲しい?ではディアドラ2014秋冬新作をチェック!

  • URLをコピーしました!

140825_blog


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

 

長男・だーしぇんは昨日の夜部活生の親に拾っていただいて、遠征に行ってます。
ぼくらは本宅に戻って来ているので、もし負ければ今日アパートに帰る予定ですが、未だにだーしぇんから連絡ありません。
・・・ってことは良くない結果なんでしょうか(*´д`)??

 

さてさて、トップスはシンプルにパンツはド派手に行きたいぜξ≖ฺ‿≖ฺ)って時、男なら誰でもあると思います。
言い訳はいいです!絶対あります!

 

見てください!このハーフパンツを!

 

ワイルドに行くぜ!って方はコチラ!

迷彩ってコートであんまり見ないよね。

良い悪いは別として・・・

 

いやいやシャレオツ目立ちたいぜって方はコチラなんてどう?

オシャレだけど横シマなので太って見えそうですが。

スラっと男子はイケるでしょ!

もちろん!・・・
プラクティスパンツなので悪しからずヽ(o_ _)oポテッ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

派手ハーフパンツを着こなすためのトップスたち
薄くカモフラ柄なのでちょい派手&ド派手がお好みならどうぞ!責任は取りませんが。
ちなみにプラクティスシャツです。
 
このシャツこそこいつらに相応しいやつかと。(個人的見解)これくらいシンプルならどっち選んでもまず大丈夫!
色で勝負したいぜ!って方はコチラを!お財布にも優しいお値段ですしね♪

 

シンプルなフードジャケットと合わせるのももちのろん有りですわ!・・・じゃなくてだぜ!

 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次