MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

全敗して帰還(;´ρ`)リラックスして挑戦できれば・・・

  • URLをコピーしました!

image


テニス ブログランキングへ
おはようございます!はやとベアーです!

 

遠征に行っている息子・だーしぇん、シングルスは4-6、ダブルスも4-6、1回戦で負けたそうです。
他のメンバーも全滅。
レベルが高い試合ではありますが、初戦敗退ってやっぱり来ますね。

 

考えようによっては、腰も仕上がりも万全じゃないのに結構戦えてます。
だーしぇんにどうだったか聞いてみたら、「ネットにもっと出てたら勝てた・・・」
うん!そこまで分かったのならよしっておいコラー| `Д´|ノ
今まで何回その反省言ってるんだー!

 

・・・っと言いたいところですが、それだけ根が深い問題なんですよね。
ぼくと練習している時に、ものすごく高いパフォーマンスを発揮することが多いのですが、それはリラックスできているからです。

 

ミスしたらこうなるぞ!・・・よりも、挑戦してみようぜ!という心理状態の方がパフォーマンスは発揮し易い。
それをどうやって試合で出して行ったらいいかってことです。

 

それが簡単ではないから苦労しているのですが・・・

 

いつも練習に持って行く、ドリンクにもなるプロテイン切れたのでぽちっと購入!

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次