MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ベイビーステップ32巻、テニスマガジン、スマッシュ

  • URLをコピーしました!

wpid-screenshot_2014-08-10-22-49-47.png

 


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

だーしぇんが帰還したと思ったら・・・すぐに帰還したメンバーで練習へ行きました。
タフだ・・・誰が一番タフって、連れて行ってくれたメンバーのお父様!
4時間ほど運転して一緒に練習するんだから・・・

 

本当に感謝です(*^-^*)

 

さてアニメもやっているベイビーステップ、新刊出ましたね!
今回もページをめくる手が止まらなかった!

今回は全日本の予選スタート!

今までのジュニアと違って様々な背景の選手が出てきます。

この当たりもなんだかリアルっぽくてわくわく!

 

試合内容もえーちゃんの成長と、今までとは違ったものを背負った選手たちとの駆け引きにこれまたわくわく!

いつもですが、読んだ後やる気が湧き出て来てしまうんですよね。
いい起爆剤になります!

 

 

まだ読んだことないって?
ぜひ読むべき!全巻買いをどうぞ!

 

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次