MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

錦織選手2回戦へ 2014全米オープンテニス

  • URLをコピーしました!

140827_blog

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです!
仕事が忙しかったせいか、かなり疲れている上に練習に行き、
なんだか身体が変な感じがします。

 

絶賛開催中の全米オープンテニス2014。
手術から復帰戦となった錦織圭選手、皆の不安を吹き飛ばしアメリカのウェイン・オディスニク(176位)をストレートで下し2回戦進出ぅ~!

 

予選を勝ち上がり18歳でグランドスラム初の本選出場を果たした西岡良仁は、無念の途中棄権。
予選の疲れのせいか、前日は熱が38度以上に上がったみたいです。
映像は予選のもの。

 

土居美咲選手はアザレンカと対戦!
あのアザレンカから1セット目を先制!!
しかしそこから逆転負けしたものの、先制すごいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

他に・・・
フェデラー先生も当然2回戦へ。
股抜きショットが当たるシーンも?!

 

第4シードの小さな野獣・フェレールは1セット奪われるものの2回戦へ。

 

セリーナ・ウィリアムは18歳に余裕勝ち。

 

10月にある楽天オープンも見たいけど、予算の都合で9月からWOWOW契約予定。
早く見たぁぁぁい(>人<*)

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次