MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

4回戦は錦織VSラオニチ 全米オープンテニス2014

  • URLをコピーしました!

140827_blog

 



テニス ブログランキングへ
こんばんは!娘・あーちゃんの相手をどっぷりして疲れ果てたはやとベアーです。

 

今日いよいよWOWOW契約します!

錦織圭選手、見事ベスト16進出しました!

 

4回戦は前回ウィンブルドンで黒星をつけられている因縁の相手、ラオニチ!

 

相手に不足はありません!

あの高速サーブをどう攻略してくれるのか?絶対破ってくれると信じてます!

特に今回は全てストレートか、相手棄権で上がってきているので体力的にもかなりいいはず。

条件はそろっていると言えるかも知れませんね!

 

伊藤竜馬選手は、ロペス相手に1セット取るものの敗退。

しかし、4-6, 6-3, 4-6, 6-7 (4-7)と最終セットもタイブレークまで行っているし次に期待ですね!

 

クルム伊達選手とチェコの B・ザフラヴォワ・ストリツォワ選手はH・チャン(台湾)/ Y・チャン(中国)、どっちもチャンを倒し3回戦へ?!

ダブルスとは言え乗ってますねー!WOWOW映してほしいなぁ。

 

さてと、WOWOWの契約手続きしなくては!

テニス ブログランキングへ

 


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次