MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

錦織圭選手ベスト8\(^o^)/2014全米オープンてに

  • URLをコピーしました!

 140827_blog


テニス ブログランキングへ
電車の中からこんにちは!はやとベアーです!

 

錦織圭選手やりました!
カナダの強敵ラオニッチを破りベスト8\(^o^)/

 

仕事中ママからライン中継がちょこちょこ入り見たくて仕方なかった(>人<;)

 

「錦織4-6、7-6、今2-2」

 

「面白すぎる!3セット目もタイブレークに入った!」

 

「タイブレーク取られた!」

 

なんて来るものだからもう見たくて見たくて。
ソワソワしながら仕事する羽目に(;´Д`A

 

4-6, 7-6 (7-4), 6-7 (6-8), 7-5, 6-4
崖っぷちからよくぞはねのけてくれました。
日本人としてなんと92年ぶりの快挙とな?!
あぁ、早く帰って見たーい!
でもだーしぇんと練習だった・・・

 

 

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次