*

【3連続】錦織圭ベスト8へ 楽天ジャパンオープン

公開日: : トピックス・情報


141002blog
出典:楽天ジャパンオープン


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

本日のはやとベアー家の動き。

だーしぇん、クラブ練習。

ママ、素振り。

はやとベアー、階段ダッシュ&素振り。

 

ママの素振り指導に行ったのですが、あれこれ言ってはいけないと反省。

とにかく初心者はポイントを絞って楽しく、自由にを原則にやらないと。

 

錦織圭、ドナルド・ヤングを破り3連続ベスト8へ!

 

男子テニスツアーの楽天ジャパン・オープン(日本/東京、ハード)は2日、シングルス2回戦が行われ、第4シードの錦織圭(日本)がD・ヤング(アメリカ)を6-4, 7-6 (7-4)のストレートで下し3年連続準々決勝進出を決めた。
出典:テニス365

 

スコアでも結構タイトなのは分かりますが、それでもストレートで勝っていますね!

 

次はフランスのシャルディーと。実は苦手なんだとか・・・

 

ジュニア時代から過去6戦しているが、実は1勝5敗らしい。

武器のサーブをどう攻略するか??↓↓

 

 

でもね・・・

 

錦織・内山組ダブルスは棄権。理由は・・・

 

男子テニスツアーの楽天ジャパン・オープン(日本/東京、ハード)は2日、ダブルス準々決勝が行われ、主催者推薦で出場の錦織圭(日本)/ 内山靖崇(日本)組と第3シードのM・グラノジェルス(スペイン)/ M・ロペス(スペイン)組との対戦は錦織が錦織/ 内山組が棄権を申し入れ、グラノジェルス/ ロペス組の不戦勝となった。
出典:テニス365

 

理由は錦織の体力を考慮してとのことらしい。

分かるんだけど、でもね、なんだかね。

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

添田豪 わずか40分だけど・・・

    こんばんは!はやとベアーです! ハイネケンオー

記事を読む

錦織自己賞賛「全部良いですけど」

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

全豪オープン クルム伊達選手 錦織選手

//       おはようございます!はやとベアーです。 &nbs

記事を読む

no image

全豪オープン2014年スタート!

//   こんばんは!はやとベアーです!   2014

記事を読む

no image

全豪オープン 錦織圭 森田あゆみ 3回戦突破

      こんにちは!はやとベアーです! 全豪熱すぎる!!

記事を読む

錦織圭選手ベスト8\(^o^)/2014全米オープンてに

//   テニス ブログランキングへ 電車の中からこんにちは!はやとベアーです!

記事を読む

プロプレーヤーのかわいい照れ顔見たいなら「I love ellesse」を見るべし!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです! 今空港

記事を読む

伊藤竜馬がワウリンカを撃破!【楽天オープンジャパン】

// 出典:テニス365 テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベ

記事を読む

no image

クルム伊達選手 準優勝 ロイヤル・インディアン・オープン

   チャレンジャーの第2戦 ロイヤル・インディアン・オープンで伊達選手が準優勝

記事を読む

●遠征にはシャツやズボンを春巻きにしてやれ! ●バボラ2014秋冬新作ウェア10

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑