*

だーしぇんの肩ガッチガチじゃねーか!

公開日: : たいせい


20140507-235654.jpg


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

杉田祐一選手と練習?!

 

だーしぇんは今日もクラブ練習だったのですが、なんと杉田祐一選手と打つことができたそうです。

合宿でこちらに来られているらしいです。

台風が近づいているのにせっかくの合宿が大丈夫か心配ですね。

 

だーしぇんの肩がガチガチ過ぎる!

 

寝る前にいつもマッサージするのですが、だーしぇんの肩の凝りがびっくりするぐらい酷い!

肩が上へ上がらないほどで本当に五十肩なんですね。

昨日、今日は特に酷くて念入りにマッサージしました。

起きたら肩が上がると喜んでました。

 

参照に映像↓↓

 

 

スマホの持ち方もやっぱり関係

 

前も書きましたが、スマホの持ち方もやはり注意が必要です。

言っても言ってもなかなか聞かないので、何か対策が必要ですね。

 

肩こりを予防するスマホの持ち方

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

総体前 期限を意識して目標をはっきり

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

本日退院…練習復帰はいつだろう?

↑↑一昨日…ぼくが泊まった夜のだーしぇん   //

記事を読む

【王座】1部3位は死守したものの…だーしぇんは敗戦

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])

記事を読む

no image

普通の努力の落とし穴

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。 &nb

記事を読む

no image

自問自答を繰り返そう

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

優勝で締めくくった2015年!(^^)!

    // テニス ブ

記事を読む

新進テニストーナメント本選…初の初戦突破

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

おやこそろってスランプ 苦しみながらしがみついた道

// テニス ブログランキングへ   昨年秋以降ずっと続いてい

記事を読む

だーしぇんとのテニス旅

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

肩が引けないなら両手を試してみてー!そして前田敦子ちゃんのサインゲット!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑