MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

社会人ってこういうことです。

  • URLをコピーしました!

b09a85cb708a03ed42ab9c90540d7c3d_s


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

県選が台風の影響で中止

 

せっかくの休みなのに台風の影響で何もできません。

だーしぇんは昨日から県選スタート。

 

しかし今日中止発表がありました。

延期じゃなくて中止です。

この場合って全国に行くのってどうなるんですかね?

 

昨日の試合で事件がありました

 

昨日のダブルスで某大手スポーツクラブのコーチと当たったのですが、

マナーがすこぶる悪かったみたいです。

だーしぇんも「思い出したくもない」とブチ切れてました。

 

コートに人だかりができるくらい酷かったらしいです。

だーしぇんよりもペアの選手がキレまくって大変だったみたいで、終わった後も口聞かなかったみたいです。

 

ママもあーちゃんもそこのテニススクールに通っています。

一番思ったのはそんなコーチが居るところに、あーちゃんを通わせたくないということです。

 

 

ママも同じ思いで同クラブにクレームの電話を入れました。
今日責任者から電話もかかってきました。

 

まだ若いコーチでそんな性格ではないらしいのですが、イライラしてそういう行動をしてしまったらしいです。

「テニスコーチ」という職業に就くということは、そのプロとしてやっていくということです。

当然ジュニアのお手本にもならないといけません。

 

ましてや大手クラブになると、それだけ看板も大きくなる。

会社の看板を背負っているということ。

会社員は誰でもそれを忘れてはいけません。

彼だけでなく、時折それを忘れている方を見かけますが。

 

今回のことを機に、社会人として、テニスコーチとして大きく成長してくれることを願ってます。

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次