*

格下げ

公開日: : 未分類 その他


wpid-20141116233830934.png

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-7489856844285909"
data-ad-slot="8080141606">


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

 

5時間運転してさっき到着しました。
昨日も疲れて、今日も疲れすぎました。

 

だーしぇんの試合で行ったのですが、だーしぇんは惨敗、仲間は健闘。
今回の件で評価はガタ落ちでした。

 


疲れ果てたのでもう休みます。

 

ちなみに写真は帰りがけあーちゃんをペンギン水族館へ連れて行った写真。
あーちゃんのためには何もしてあげられなかったので。

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●試合前の警戒体制 ●パラディーゾ(PARADISO)セールウェア

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

【オブビリオン】時間がない状況でも疑い、落ち着いて考える

// テニス ブログランキングへ はやとベアーです!   トム

記事を読む

no image

ディレイラーがひっくり返った?!自転車のすんげー壊れ方Σ(゚д゚;)

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

シクロクロスのタイヤチューブ交換

  こんにちは!はやとベアーです! 週末は僕の通勤自転車のタイヤチューブ交換しました。

記事を読む

no image

テニスマガジン 4月号 2013

こんにちは!はやとベアーです! 2013年4月号のテニスマガジン読んでみました。

記事を読む

no image

大阪での手術レポート

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●リハビリみたいな練習 ●MAOMAOってあの浅田真央ちゃん?

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

Parse error:syntax error…Word Pressにログインできなくなった(-_-;)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

錦織圭選手が世界ナンバーワンと戦っている時、ぼくは今年ナンバーワンと戦っていた

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

ラケットを変えたら・・・何て単純な問題ではない

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑