*

優勝で締めくくった2015年!(^^)!

公開日: : おやテニ, たいせい


Screenshot_2015-12-30-14-54-56

 

Screenshot_2015-12-30-14-54-35

 





テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!

歌番組があまり好きじゃないはやとベアーです。

 

2015年もありがとうございました( *´艸`)

 

さて…2015年も最後となりましたね。

更新が少なくなってしまいましたが、

今年もありがとうございました。

 

意外に知っている方が見ているようで、

見ていると言って頂いたり、

人伝いに見ていることを知ったりしました。

本当にありがとうございます(*‘∀‘)

 

今後の「おやテニ」は…

 

さて…だーしぇんが小学生の時から

前身の「おやテニ」から続いて来た当ブログ。

だーしぇんがぼくの指導を離れてから、

だんだんと更新も少なくなって来ました。

 

来年はだーしぇんも大学生となり家を出ます。

だーしぇんについて更新することが

もっと少なくなってくるでしょうね。

 

親としても寂しいばかりですが、

子供はいつか親を離れます。

今後も活躍を期待して見送りたいと思います。

 

それ以降は娘・あーちゃんを追っていこう思います。

ぼくやママのこともちょこっとね。

そしてプロテニスのことや、理論や

お役立ち情報も追っていこうかなと思ってます。

 

来年もよろしくお願い致します(^O^)/

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●頼りすぎることで武器は弱点に ●デサント2014春夏

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

実験ターイム!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

自分で考えて決断して責任を持つ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●コツもいいけどバランスを大切に ●Yonexメンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

マッサージはマッサージオイルを使って

大会があった県に僕の実家があり、昨日は泊まって来ました。 敗戦したこの日は忘れさせようと、父も母も

記事を読む

no image

●早速練習手配! ●2014 ヘッド 新作ラジカルシリーズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。   先日、ぼく

記事を読む

no image

年度末にひと悶着3

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

no image

クルム伊達選手 ダンロップワールドチャレンジし4強入り

愛知県豊田市で行われているダンロップワールドチャレンジ。 クルム伊達選手奈良くるみ選手をストレート

記事を読む

no image

●練習指名されたはいいが

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

トレーニングも兼ねて自転車通勤

  長男・だーしぇん、週に1,2回はラケットを握らず集中トレーニングがありま

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑