MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

錦織圭…1セット目取られるもブイユに逆転勝ち!

  • URLをコピーしました!

16061402

出典:YouTube





テニス ブログランキングへ
おはようございます!はやとベアーです。

 

錦織圭…ブイユに先制されるも逆転!

 

ゲリー・ウェバー・オープン(芝)、1回戦。
世界ランキング29位のルーカス・ブイユと

対戦した錦織圭は、6-7(5-7),6-1,6-4で勝ち、2回戦に進出しました。
1セット目取られたけど、その後はしっかり取れてますね。

 

第1セットの第2ゲームでいきなりブレイクされちゃったようです。
しかし、その後は苦労することなくサービスキープをしています。
第5ゲームをリターンエースを決めブレイクバック↓↓
16061301
出典:YouTube

タイブレークに持ち込むものの、錦織のストレートパスをブイユがこのボレーで決めました↓↓
16061301
出典:YouTube


第2セットは錦織が第2、第6ゲームをブレイクし、難なく6-1で奪取。
しかし、その後メディカルタイムアウトを取ったので心配しました。
第3セットの第2ゲーム、錦織サービスゲームでピンチとなったものの、ブイユがミスしてくれて何とかキープ。
第7ゲームで錦織がブレイクに成功し、その後はサービスキープを崩さず逃げ切りました。

 

第一セットを取られたのにも関わらず、この落着き…
さすがですね!

ハイライトです↓↓


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次