MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

全米オープン2016…錦織圭1回戦…動画あり

  • URLをコピーしました!

16090101
出典:You Tube





テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです。

 

全然見る暇ないのですが…全米オープン始まっちゃいましたね!
昨年ファイナリスト…我らが錦織圭選手の初戦は、ドイツのボリス・ベッカー。
攻めてYouTubeだけでも…と思いチェックしました。

 

全米オープン2016…錦織圭選手1回戦

6-1,6-1,3-6,6-3…で2回戦へ進出。

第1セットを24分、第2セットを25分で取って、実際に見ていた人は楽勝では…って感じだったのかも知れませんね。

 

前半↓↓
16090101
出典:You Tube


しかし、その後は大苦戦だったようです。
ベッカーのダブルフォルトの多さなどに助けられたとか。
自己評価は「最高じゃないけど、ダメじゃない」…この漢字は油断がなくていいかも知れませんね。

 

後半↓↓
16090102
出典:YouTube

 

錦織圭選手…2回戦はロシアのカレン・カチャノフ。

新調はほぼ2メートルで、予選を勝ち抜いてきた若手です。
大柄だけど脚は速そうですね…

プレー映像↓↓

▼関連記事
錦織圭選手の片手バックハンド!(^^)!
待たせてのは戦略?錦織圭の銅メダル
錦織ブロック…フェレールがセッピに敗れる


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次