MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇんの成人祝い

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
こんばんは!大晦日、元旦と仕事だったので、やっと正月休みに入った感の はやとベアーです。
早く初打ち行きたいなぁ(;・∀・)

本日の内容

  • だーしぇんの成人祝い
  • 締めの挨拶
  • 1球でも多く

※日付変わりましたが、1/2の出来事です。

 

だーしぇんの成人祝い

今日は少ないけど親戚集めて だーしぇんの成人祝いをしました。
1/2は普通の飲食店は閉まっているので、ホテルでしました。
それはもう半年くらい前に予約して準備を進めて来ました。
12/27に美容室へ行って、前撮りをしているので、こんな髪型のだーしぇん。
韓流スターみたいとみんなにイジられます(笑)

 

締めの挨拶

最後の締めには、だーしぇんに挨拶してもらいました
言葉は少ないながらも、ちゃんとできていたので一安心。
事前に注意事項として伝えていましたが、大学部活でやっているだけあって、お酌などもできていました。
社会に出てから、こういうのって大事ですもんね。

 

 

1球でも多く

成人の仲間入りをした だーしぇんを今後ともよろしくお願いします(/・ω・)/
とは言え学生だし、まだまだ未熟です。
これから出来ることが多くなればなるほど失敗もするだろうし、その度に学んでいくでしょう。
あと、今までずっとやってきたテニスを、これからどこまでやっていけるかなぁと思うと、感慨深いものがあります。
1球でも多く、だーしぇんのショットを見たいなぁ。

 

▼関連記事
ぼくの立場からもっと出来ることを
帰省してすぐにプライベートレッスン
「優勝」ってことは一度も負けなかったってことでしょ?


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次