*

学生テニスを終えた…だーしぇん

公開日: : たいせい






テニス ブログランキングへ
 

本日の内容

  • ご無沙汰過ぎます…ごめんなさい
  • ギリギリで終えた引退試合
  • テニス部がある会社の内定
  • 思い出す だーしぇんのこれまで
  • だーしぇんに伝えたいこと

 

ご無沙汰過ぎます…ごめんなさい

ご無沙汰のご無沙汰にご無沙汰を重ねてご無沙汰でございます。
放置ブログと言ってもいいほどの状態でしたね。
やっと更新する気になりました。
ぼくの中で色々思うところがあって…
嘘です…そんなものありません。
ただものぐさだっただけです。
すいません(*_*;

ギリギリで終えた引退試合

だーしぇんの近況ですが、現在大学4年。
夏に夏に引退試合があり、ギリギリながらも1部リーグに残留。
だーしぇんは4年生なのに、シングルス上位で起用され続けてました。
普通はダブルスか、シングルス下位なんですけどね。
今後、このチームはどれだけ層を厚く出来るかにかかってます。

テニス部がある会社の内定

小学校に入る前からずっとテニスラケットを握り続け、
大学テニスも終わり、就活期間に入ったのですが
就活は実業団としてのテニス部がある会社を狙っていました。
「もうテニスはいいんじゃない?」と妻が言ったのですが、
「もう少しやってみたい」と答えて、結局テニス部がある会社に内定をもらったみたいです。
初任は車で行ける場所なので、たまには練習や試合を見に行くことになりそうですな。


 

思い出す だーしぇんのこれまで

今になっても時々思い出します。
ラケットバッグが自分より大きいんじゃないかってサイズだったころ。
思い出してみるとホントにかわいかった。
結果に伸び悩んでたころ、逆によい結果が出てたイキイキしてたころ。
原因不明の腕が固まる症状で全然フォアを打てなかった高校時代。
最初は全然勝てずに不安だったけど、インカレへストレートインを果たした大学テニス。
今までつけたノート…何十冊あるかなぁ。
こういうのはね、思い出すとさすがに目頭が熱くなります。

だーしぇんに伝えたいこと

そんなだーしぇんに今伝えたいこと…
親としてもコーチとしても未熟なぼくと練習してくれてありがとう。
人間としてもまだまだだったぼくのだーしぇんへの態度も思い出すと反省ばかり。
本当にごめんな。
たくさんの悔しさ、たくさんの喜びやワクワク、色んなの感情を持ったし、
試合のためにいろんな場所へ行かせてもらったし、今となってはいつを思い出しても
楽しかったことばかりに変わってる。
まだテニス続けるってことなので、また応援するからな。
今までテニスがんばってくれて、テニスを好きになってくれて、
本当にありがとう。

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

テイクバックなんかしてない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

自分の考えを話さないで自分の行動で伝える

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!  

記事を読む

2016年を乗り切って…2017年は羽ばたく年に

  (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

ダブル入学だったんです(;’∀’)

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

18歳の誕生日祝いって…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!なかなか更

記事を読む

220222_寒い日のラーメン

体も車もメンテナンス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

肩が引けないなら両手を試してみてー!そして前田敦子ちゃんのサインゲット!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

予想外に楽しく、予想外に優勝(笑)

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!風邪をぶり

記事を読む

no image

●明日出発 本日の練習●ナイキ2014春夏ウェア フェデラーモデルなど

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

no image

今日診察 練習再開できるのか?!

//         こんにちは!はや

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑