*

また来年…はない

公開日: : 未分類 その他


image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

地元新聞社主催の大会

 

先週末、地元新聞社主催の大会だっただーしぇん。

出られるのは今年最後!絶対優勝すると意気込んで臨んだのですが、

結果は準々決勝で負け、ベスト4でした。

 

しかも相手は後輩。

何とかサービスキープで来たのですが、途中ブレイクを許し3-5に。

そこから思い切ってプレーし始めた相手が、だーしぇんに何もさせず

残り2ゲームは8ポイント連取され、あっけなく幕引き。

 

 

今年はジュニアの大会は全て最後

 

疲れが残っていて眠すぎるので、少ないですがそろそろ消えます。

今までと違い何が一番堪えているかというと、最後の大会だということ。

 

これから対策打たねば…

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

シクロクロスのタイヤチューブ交換

  こんにちは!はやとベアーです! 週末は僕の通勤自転車のタイヤチューブ交換しました。

記事を読む

no image

錦織圭選手が世界ナンバーワンと戦っている時、ぼくは今年ナンバーワンと戦っていた

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

試合結果

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

3/12/2013

記事を読む

no image

バランスを意識したスイング

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

96時間 リベンジ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! グランドスラム

記事を読む

no image

マチェーテ 恐るべしダニー・トレホ

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliateI

記事を読む

no image

ヒッティングするための

  11/10(土)はだーしぇんがダブルス参戦している一方、僕は仕事から帰宅

記事を読む

no image

ラケットを変えたら・・・何て単純な問題ではない

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

いい脚を見せてくれた!

// テニス ブログランキングへ   こん

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑