MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

グリップに雑菌?!

  • URLをコピーしました!

学校が終わってから皮膚科に強制連行されただーしぇん・・・

手がこんな状態になっているもので。

荒れまくり!!

 

 

 

実はコレ2年前もあったんです。

原因は肌がデリケートなのもあるけど、それに雑菌が悪さをしているとのこと。

もしかしたらグリップではないかと言われてました。

 

薬はもちろん出たのですが、ラケットのグリップも使い終わったらバッグに入れっぱなしではなく、外に出して乾燥させなさいとのこと。

確かにだーしぇんは手に汗をかくほうで、しばらく打つとグリップも濡れてきます。

そのままにしてれば雑菌が繁殖すること間違いない!

 

そんなこんなでグリップが汗で濡れる皆様、しっかり乾燥させて下さいませ。


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次