MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇんが昨日切ったので急ぎのガット貼りΣ(゚д゚lll)

  • URLをコピーしました!

角切れさせやがった!!
ま、試合まえなので今日夜には張る予定でしたが・・・

早朝途中までして残りは帰宅後、練習までに間に合わせコートに(;´Д`A

寒くなって来たので角切れどうしても多くなります。
やったことないですが、打つ前にガット暖めるといいらしい(^_^;)

でもどうやって??

カイロだと小さいし、ウォーミングアップの時服の中に入れるとか?!
結構難しいかも・・・考えてみます!

因みにうちが使っているガットは
GOSEN POLY BREAK


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次