MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

考えてみたら簡単なんだけど(; ̄ェ ̄)

  • URLをコピーしました!

 

 

 

長男・だーしぇん、今日は若いコーチがヒッティングの日!

今取り組んでいる手打ち徹底撲滅!!
手打ちしないためにはどうしたらいいのでしょうか?
答えは簡単!手や腕以外を使う(^_^;)

当たり前!!
でもこれがなかなかうまくいかないんですがね。
練習あるのみ!

途中までうまくいってたのですが、調子に乗ってしまい、力強くフラットで打ち過ぎてミス連発。
回転が全然かかってませんでした(;´Д`A

スピンかけるには?!
これも簡単!
ラケットがボールより下から入ればいい。

考えてみたら簡単なことなんです!
問題はどうやって実行するか。
どれだけ自分のやるべきことに集中できるか。

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次