*

怪我をしてもやるべきことをやる!僕も長男もね・・・

公開日: : 最終更新日:2012/12/13 おやテニ


 

こんばんは!はやとベアーです。

 

負傷中の長男・だーしぇんですが、テニスクラブのトレーナーの方にお願いして怪我している部位に影響のないトレーニングをスタートさせました。

今回は腫れも痛みも引いているようで、昨年よりやったときよりはまだいい方みたいです。

でも明日再度診察があるので、そこでどう診断されるかですね。

 

高校での団体戦レギュラーのことを考えれば、来週末の大会をスキップするのは苦しいですが無理は出来ません。

整形外科の先生の判断を受け入れるしかないですね。

 

だーしぇんも腐れずにやるべきことをやるしかないのですが、それは僕も同じ。

 

だーしぇんをクラブへ送り届けた後、長女・あーちゃんを連れて買い物へ。

 

 

それをバタバタしまい、すぐにクラブへ。

だーしぇんのトレーニングが終わるのを待っている間、練習が再開してからも動けるように自分もトレーニング。

 

いつものフットワークメニュー、ダイナミックストレッチ、ラダーの後コートでのフットワーク練習を少ししたところで、だーしぇんのトレーニングが終了。

中途半端だったのですが、仕方なく帰宅。

 

帰ってからはすぐにあーちゃんを見ながらコアトレーニング。

時間はなかなかないけど僕もとにかく出来るときに出来ることをして備えなくてはいけません。

明日もトレーニング!

 

 


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

因果応報 当然の結果

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

手出しのボールを打つために…買っちゃいました!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

だーしぇんの家行くのは次が最後かなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

自問自答を繰り返そう

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●高校生になったけど・・・ ●風邪対策

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

サーブもタイミングでしょ!

  改善前   // 改善後  

記事を読む

no image

●突き詰めればシンプルに ●アシックス2014年春夏シューズ バランスモデル編

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

打ってから振っても意味がないの…分かる?

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!まだ風

記事を読む

no image

スイングスピードとタイミングってどっちが大事?

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

テイクバックでのサーキュラーややこしや~

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑