*

自主的に練習をノートに記録

公開日: : たいせい



 

 

こんにちは!はやとベアーです。

昨晩、忘年会の二次会を抜け出し家に帰ったら机の上に開いたノートが置いてありました。
コーチとのヒッティング練習の内容や反省など詳しく書いてありました。

今まで書くように言ってきたけど、書かなかったり、書いても適当だったりしていたのですが、今回のノートはきちんと書いてありました。
こういう小さな積み重ねで強くなっていくと思います。

こういう変化を見ると今回の足首の怪我も悪くなかったなぁと思いました。
後はこのモチベーションをどのように持続させるかが課題です。

本日もナイター練習。
寒いので充分アップしてからしなくては(・ω・。)ノ=з

あ!ノートと言えばベイビーステップ。

そろそろ24巻出るんじゃないかな・・・

 


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

新フォームのテストマッチ

//   テニス ブログランキングへ     こんにちは!

記事を読む

no image

2週間で変革が必要

//   こんばんは!はやとベアーです! 夕方も記事にしましたが、

記事を読む

第2セット3-5で…2回のマッチポイントを防いでベスト8

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

病院の看板

まただーしぇんが首を・・・アスリートはスマホ要注意!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

no image

終わらせたい気持ちが得意ショットでミス

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●緊急通院●母の日テニスグッズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

●小手先は逆効果 ●プロ使用モデル インプレ整理

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

地方インカレ…まずは片付け

(adsbygoogle = window.adsbygoo

記事を読む

●歯ぐきの腫れと共にダウン ●戦術見直し

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

確実に進歩した敗戦

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑