MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ラケットに走ってもらう

  • URLをコピーしました!

こんにちは!はやとベアーです!

ストロークがなかなか戻らない長男・だーしぇん。
原因の一つにラケットを振り過ぎていることがあると思います。

変な気がしますが、ラケットは自分で振ったらいけないと僕は考えています。

コーチや専門家の方が色んな表現で言います。
「ラケットが走る」
「ラケットに仕事をさせろ」
などなど。

これらは自分で振ってはいけないという意味にも聞こえます。(僕にはね)

自分で振らず、身体の中心を使ってどの方向にラケットを走らせるか。
この感覚をもう一度取り戻させたいと思いますf^_^;)

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次