MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

先ずはやり続けること

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!はやとベアーです!

昨日は長男・だーしぇんはコーチとヒッティングのはずだったのですが、コーチが風邪でダウン。
急遽僕が練習することに。

予定していたガット張り、お弁当の準備など全てずれ込んで寝るのがかなり遅くなりました(~_~;)

昨日も技術面で安定感に欠けもう一つのだーしぇん。
でもいいんです!
大事なのは当面やり続けること!

やり続けることでしか理屈以上のものを得ることが出来ないと思います。
身体で感じるちょっとした違い、打った時の身体の感じや、ラケットで感じる圧力や慣性方向の違いなど。
これらが感覚としてやっていることが正しいかどうかの指標になっていきます。

そうなるまで辛抱強くやり続ける。
そんな話を寝る前だーしぇんにしました。

Posted from するぷろ for iPhone.


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次