MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

徹夜で名古屋へ突入!(◎_◎;)

  • URLをコピーしました!

 

 

こんばんは!はやとベアーです!

長男・だーしぇんの大会で今日現地入りしました。
しかし眠い!眠すぎる!!!

本当はだーしぇんだけ隣県の選手と一緒に早く行って、ぼくは今日の昼過ぎまで仕事して夕方行く予定だったのですが急遽変更!
その分の仕事を徹夜して終わらせ、一睡もせず飛行機に。
だから機内ではこんな口をかぱぁと開けて寝ていました。

その後練習して調整。
コート確保では電話で予約ができるので、ママと連携プレースムーズに確保!

そしてドロー前でもパチリ!

先程寝る前のマッサージと打ち合わせを終わらせ、だーしぇんを寝かしました。
すいません!もっと書きたいのですが眠さのあまり焦点がずれはじめました。

また明日更新します(;´Д`A

テニス ブログランキングへ
 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次