MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇんの進学先高校近くへ引っ越す物件探し

  • URLをコピーしました!

a0002_000308

 


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

息子・だーしぇんが隣市の高校へ通っているのですが、片道2時間、あまりにも大変でテニスや勉強どころじゃねぇ!ってことでついに引っ越す決心をしました( ̄ー ̄;

 

しかも一家全員・・・

娘・あーちゃんは幼稚園入園して制服とかも全部そろえたのに。

普通の方からしたらそこまでやるか?!って感じですが、テニス関係者でうちのこと知っている方ははやとベアー家ならやりかねん・・・って驚かれなそう。

 

しかし部屋の変動って激しいんですね。

ネットで調べて問い合わせてもすぐに決まったりとなかなかいい物件がない。

本当に難しいです。

 

だーしぇんの通学と練習コートへの距離、あーちゃんの環境、生活の利便性、ぼくが乗る駅までの距離・・・ホント条件が多すぎて大変だけど、いろいろ見ているうちにやっと地域が定まりました。

そして決まったのはかなりの人気物件。

 

が、しかし!!

退去したばかりの物件を発見!

管理会社が今日休みなので、ここは絶対逃したくないと明日の朝一不動産会社から連絡してもらい見に行きよければすぐに契約する予定です!

かなりの勝負どころ!!絶対うまくいきますように!!

 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次