MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

初休日はキッチン立ちっぱな(^◇^;)

  • URLをコピーしました!

20130512-174155.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

息子・だーしぇんの高校近くに一家大移動、火曜日の夜引っ越して来て初めての休日。

土曜日はだーしぇんが学校&参観日や学校懇談会などでママが居なかったので、代休で会社を休み娘・あーちゃんと一緒に。
洗濯機の水栓交換やテレビの配線などの材料調達にあーちゃん抱えて奔走ヽ(´o`;

今日は朝起きて4時間以上キッチンに立ちっぱなし(-。-;
朝食、昼食にカレーの準備と来週のお弁当用に冷凍保存できるおかずを2品。
シンクが狭い上に食洗機は元の家に置いて来たので時間がかかります。

だーしぇんは昼からクラブで練習。
その間にママとあーちゃん3人で足りない日用品の買い物。
まだ引っ越したばかりだから仕方ないけど、もうクタクタ。
明日からいよいよ電車通がスタートってことで4:30起きだけど大丈夫だろうか。

ま、とにかくやり切るしかないのだが。
やり切るしか・・・

来週は加えて、だーしぇんのテニスしっかり球出しもしないと!

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次