*

前向きな集中力

公開日: : おやテニ


20130527-175602.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

ぼくの仕事は土曜日休みは月に1回のみ。
土曜は昨日の更新で書いた通り。
で、昨日はやっぱり朝練で一日をスタート^_^

帰ってるすぐに娘・あーちゃんを連れて動物園へ。
はしゃぐあーちゃんに癒されまくってママとだーしぇんと合流してランチ。

夜はだーしぇんがクラブ練習へ。
行く前に練習前のミーティングして、帰って来て夕飯済ませたらまた確認と仕事してる時より忙しかったかも(^^;;

この日の朝練も始まりは決して良くはなかったんですが、質問をしてきたり、感覚をこまめに伝えてきたりといい集中力を持ってました。

うまく行かないからって焦ると気分が落ち込みますが、何も解決しないですよね。
こういう時こそ感情的きならず淡々と感覚を確かめながら打ち情報を集めるしかありません。

いつもと違い前向きでいい集中力。
大事にして欲しいものです(*^^*)

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

エイリアンストリング?!ダイヤモンドブラック

エイリアン テニス ガットエイリアン ガット ブラック ダイアモンド 1

記事を読む

no image

いよいよ息子の高校近くに大移動か?!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!最近いろいろあり過ぎて動悸がする

記事を読む

no image

遠征の移動はJR便利かも?!

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?S

記事を読む

肩が引けないなら両手を試してみてー!そして前田敦子ちゃんのサインゲット!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

サーブ研究

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

今年のフレンチオープンに間に合うのか?!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

35ポンドで張ったら…マイルドな打ち心地になって来た

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

220220_ダブルス陣形ラリー

動画で見るのは大事!珍しくアドバイス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

ベイビーステップ37巻…名言

// テニス ブログランキングへ   こんばんは1はやとベアーです。 練

記事を読む

no image

フォアハンドの肘の位置

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑