*

●太もも内側がプルプルと ●フィラ秋冬メンズウェア

公開日: : はやとベアー, グッズ


20130904-223610.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです。

 

実はぼくもシングルスの大会に時々出ます。
出来るだけ選手の気持ちや、緊張感などを理解したいというのが1番の目的です。

 

来週末も試合があります。
チャレンジという名が付く大会なので初中級クラスの大会なのですが、だーしぇんの球と違ってフワフワしてたり、フォームから全然読めないとこに来たり。
だーしぇんの球に慣れすぎてしまっているぼくには、これがすごく厄介( ̄O ̄;)
でもね、もうそろそろ結果出さないといけない状況・・・

 

とはいえ自分の練習は全然できてないので、今日久々に1時間ほどだーしぇんの戦術練習にぼくの練習がてらラリーをしました。
技術的には問題なし!!むしろ良くなっています。
これはだーしぇんのフォアハンドの不調のおかげで、理論的にしっかり固まったのが大きいです。

 

しかしフィジカルは・・・
特に後半、太もも内側がプルプルと震え踏ん張れない状態でした。
そりゃそうですよね。
引っ越す前は週5はだーしぇんの相手をしていたのですから。

 

筋肉痛確定です。
トレーニングしても今回の試合には間に合いませんが、来月の大会までには身体作るぞー!

 

フィラの2013年秋冬モデルのウェア!

 



フィラ 2013秋冬ウェア
上品な感じのメンズポロ☆でも胸のライン要るかなぁ。 普段着のインナーとかで着れそうなくらいシンプル。腕のラインがフィラっぽさ出してますな!メンズシャツ。
チェックにワンポイントのメンズパンツ。ネイビーはイケるけどホワイトは勇気要るかも。気こなせたらカッコいいだろうけど。 こっちはワンポイントのみのシンプルなメンズパンツ。
こ、このトラックジャケットは欲しい!ファスナーの四角フィラ!赤白の往年のデザインではないもののやはりオシャレ!

 

そして以外な充実さを出していたレディースのライン!
これについては次回!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

眼科通い

// .=type="text/javascript" src="http://xml.affili

記事を読む

【インプレ】ピュアドライブ(2015) ✖ KPI T.P MULTI 16L(KPI T.Pマルチ 16L

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

熱中症対策グッズ 2013

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

右目 病気再発?…試合どうしようかなぁ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●全仏2014準決勝 ナダル マレー戦 ●ヨネックス2014春夏ウェア3

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

左目も手術…(*_*;

// テニス ブログランキングへ こんばんは! 本日誕生日の

記事を読む

no image

●移動手段 ●エレッセのメンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【インプレ】ウィルソン ブレード98S × バボラ ブリオ130 (縦35 横30)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

RAKUWAをチェック!

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   専門店も

記事を読む

目が見えません

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーで

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑