MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

目が見えません

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

左目が緊急事態!

 

最近更新が滞っているのは、ぼくの目の調子がものすごく悪いからです。

昨年手術したのは右目なのですが、今見えないのは利き目である左目。

ものすごく不便です。

 

どれくらい見えないかというと…

イメージ画像を提示するとこんな感じ。

者は見えるけど、文字や輪郭がはっきりしないです。

更に全体的に白いもやがかかっています。

 

IMGP5740 - コピー

 

逆に右目は調子がいいくらいなので助かっていますが。

それでもスマホでさえルーペを使わないといけない状態です。

 

 

 

来週末は上位総体があります。

今までの流れを書きたいこといっぱいあるのですが

無理せずすこしずる更新して行きますね。、

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次