MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●VCORE98Dがお星さまに ●2013ウィンターアクセサリー

  • URLをコピーしました!

20130907-174337.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

 

愛用していたVCORE98Dがダメになりました。
ガット張り上げたばかりだったのに、変な男するし、何か飛ぶなぁって思ってたら、息子だーしぇんも気づき指摘されました(−_−;)

 

癖がなくオールマイティになんでもこなせ、球出しもし易かったいい機種だったのですが。
残念です´д` ;

 

新しいのが欲しいですが慢性金欠なのでいつになることやら・・・
以前知人から譲ってもらったダンロップ 100がプレーではメインになりそうです。

 i

皆さんも音や飛び方おかしくなったら要注意ですよ!

 



2013年冬アクセサリー
毎年ですがYONEXのこの手の商品は結構早くなくなります。欲しいデザインのを確実にゲットするには寒くなる前にポチった方がいいです! バボラのビーニーキャップ シンプルなデザインなので飽きが来なそうだし、気兼ねなく誰でも被れますな★
リストウォーマー これは女性向きなのかなかなぁ?冬寒いからって練習しないわけにはいかない。けどあの手のかじかみは悲劇を少しでも防げるなら欲しい! 珍しい!キャスケットだって!普通に私服も行けそうでは。フィラ
ネックウォーマーでこのチェック柄って・・・いいかも!もちろん女の子やジュニア着用の場合ね。 最初冬にサンバイザー?って思ったけど。もこもこ具合がまさに冬使用!

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次