MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●テスト勉強終了ー! ●苦悩 ●ヨネックス 2013秋冬ウェア

  • URLをコピーしました!

20131018-223235.jpg


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん、今日でテスト終わりました!

テスト期間中とは言え、新人戦前でほぼ毎日練習だったんですけどね。

一応夜遅くまでやっていました。

一夜漬けってやつです。

赤点じゃなければ何も言いませんけど。

 

大人は大人なりに大変です。

こういう時学生に戻りたいって思います。

 

ブログが滞ってたのは、ここ最近直面している住居問題。

だーしぇんの高校に合わせて、もともと住んでいた家はそのままに引っ越して来たわけですが、いろいろあって元の家には住めなくなってしまいました。

急遽次の住処を探さねばってことで焦っているわけです。

 

だーしぇんが高校卒業後、今居るところに住むのか、それとも以前住んでいたところに戻るのかさえも決まっていません。

仕事のこともいろいろあって今悩んでいます。

中間管理職なんてなるもんじゃない・・・

 

 

ヨネックス 2013年秋冬モデル
今回あんまりいいシャツがない中これはかわいい!
雪モチーフの柄がGOOD!
メンズはこれっすかね!胸の幾何学ワンポイントというのでしょうか・・・

今回のシャツではユニセックスのこれが一番好きだ!目を引くだろうなぁ。こ、これはなんだ?ブレーカーチュニックというらしいです。寒さ対策にもなるし見た目もいいわ!

普段着でもいけるでしょ!ニットウォームアップパーカ!だーしぇんが好きそうなライトトレーナー!黒か赤がいいなぁ・・・


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次