MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

今年のクリスマスイヴはもちろん・・・

  • URLをコピーしました!

20131224-231315.jpg


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

今日はクリスマスイヴですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日が祝日だったので、昨日パーリーナイトだった方も多いのかな。

 

はやとベアー家のクリスマスイヴはもちろん・・・・練習です(汗)

毎年季節のイベントなんてスルーですけどね。

逆にコート取り易くていいわい!って感じです。

 

それでもプレゼントは用意しますよ!

あ!ぼくではなくてサンタクロース様がです!もちろん!

 

息子・だーしぇんにはこちらをチョイス!!

オムニ・クレー、オールコートとどちらも傷んでいているので奮発してどちらもプレゼント!
あ、もちろんサンタクロース様がね!

ちなみに1月発売なので写真をプリントしたものだけ入っています。

娘・あーちゃんはこれです!

まあ女の子ぉぉぉって感じのアイテムです!
このリンクのものは売り切れですが、マザーガーデンって木でできたぬくもりある感じでいいです!

明日どんな反応するのか楽しみです♪
まあぼくは4時半起きで5時半の電車で会社へ行くので見る可能性はゼロですが。


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次