*

今年のクリスマスイヴはもちろん・・・

公開日: : おやテニ


20131224-231315.jpg


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

今日はクリスマスイヴですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日が祝日だったので、昨日パーリーナイトだった方も多いのかな。

 

はやとベアー家のクリスマスイヴはもちろん・・・・練習です(汗)

毎年季節のイベントなんてスルーですけどね。

逆にコート取り易くていいわい!って感じです。

 

それでもプレゼントは用意しますよ!

あ!ぼくではなくてサンタクロース様がです!もちろん!

 

息子・だーしぇんにはこちらをチョイス!!

オムニ・クレー、オールコートとどちらも傷んでいているので奮発してどちらもプレゼント!
あ、もちろんサンタクロース様がね!

ちなみに1月発売なので写真をプリントしたものだけ入っています。

娘・あーちゃんはこれです!

まあ女の子ぉぉぉって感じのアイテムです!
このリンクのものは売り切れですが、マザーガーデンって木でできたぬくもりある感じでいいです!

明日どんな反応するのか楽しみです♪
まあぼくは4時半起きで5時半の電車で会社へ行くので見る可能性はゼロですが。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●人生の岐路ってやつか? ●ボレーも小手先ではやっぱりダメ ●ヨネックス2013年秋冬新作ラケットバッグ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

年度末にひと悶着3

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

だーしぇんの肩関節拘縮がフォアのパフォーマンスに影響か?

// テニス ブログランキングへ // こんにちは!ランチから豪華に伊勢え

記事を読む

今しかできないテニスをしなさい

// テニス ブログランキングへ こんばんは!最近太って来たはやとベアーです

記事を読む

no image

最後の高校との面談(^_^;)

  昨日の高校との面談にだーしぇん、私、ママと3人で中学校へ出向きました。

記事を読む

2022年賀状

2022年タイガーあーちゃん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

ガチで引越し考え始めました(;´Д`A “`

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

●一つの道で考える●プーマ グラフィカルジャケット2014

  // テニス ブログランキングへ  

記事を読む

no image

自分で決めること 得たものを次まで持っていくこと

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

一点集中し過ぎるとバランス崩れる

   こんにちは!はやとベアーです! 通常木曜日はトレーニングを集中してするのですが、新

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑