*

自問自答を繰り返そう

公開日: : おやテニ, たいせい


20140123-233806.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです!

 

昨日はオフ・・・のはずだったけど、息子・だーしぇんは学校のコートで練習して来ました。
今日はアカデミーでクラブ練習。

 

練習するのはいいことです。
でも何の目的もなくやると逆に悪くなることさえあります。
こっちに引っ越して来た当初、だーしぇんも失敗済み。
それでまたぼくが関わることになってしまったのです^^;

 

帰りの車の中での受け答えからしていろいろ考えてはいたようです。
あとは明後日の試合でできるかどうか。

 

今2つのことに対して自問自答をし続けようと言っています。
一つ目はプロになって食べて行けるように活躍するにはどうしたらいいか?
二つ目は次の大会で勝つにはどうしたらいいか?

 

だーしぇんは考えるのが苦手いうか何を考えたらいいのか分からないようです。
だからこういうイメージしやすい課題に対して自問自答を繰り返し、その時の答えを常に持とうということにしました。
そうすれば今何が足りないのか、どうすべきなのかも少しは分かると思います。

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

優勝で締めくくった2015年!(^^)!

    // テニス ブ

記事を読む

最後のマスターズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

手の平とボールで回復

//     テニス ブログランキングへ   おはよ

記事を読む

常に情報を集めるためにプライベートレッスン

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

総会からのコーチとの意見交換 その2

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々にだー

記事を読む

K杯の反省をシンプルに短時間で

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!やっと風邪

記事を読む

no image

●だーしぇんの誕生日前祝い ●ディアドラ 2013秋冬ウェア

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId

記事を読む

no image

●何で?ドリル ●ウィルソンミニバッグ

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

冷たい雨…練習できる!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々に

記事を読む

だーしぇんの肩関節拘縮がフォアのパフォーマンスに影響か?

// テニス ブログランキングへ // こんにちは!ランチから豪華に伊勢え

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑