MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

自問自答を繰り返そう

  • URLをコピーしました!

20140123-233806.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです!

 

昨日はオフ・・・のはずだったけど、息子・だーしぇんは学校のコートで練習して来ました。
今日はアカデミーでクラブ練習。

 

練習するのはいいことです。
でも何の目的もなくやると逆に悪くなることさえあります。
こっちに引っ越して来た当初、だーしぇんも失敗済み。
それでまたぼくが関わることになってしまったのです^^;

 

帰りの車の中での受け答えからしていろいろ考えてはいたようです。
あとは明後日の試合でできるかどうか。

 

今2つのことに対して自問自答をし続けようと言っています。
一つ目はプロになって食べて行けるように活躍するにはどうしたらいいか?
二つ目は次の大会で勝つにはどうしたらいいか?

 

だーしぇんは考えるのが苦手いうか何を考えたらいいのか分からないようです。
だからこういうイメージしやすい課題に対して自問自答を繰り返し、その時の答えを常に持とうということにしました。
そうすれば今何が足りないのか、どうすべきなのかも少しは分かると思います。

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次