MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

96時間 リベンジ

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

グランドスラム見たくてWOWOW契約したのですが、映画も録画しなきゃ損ってことでテニスでいっぱいのハードディスクことを考え厳選して録画。

久々に映画見ました。

 

「96時間リベンジ」

2008年に公開された前回「96時間」、アクションの中でもぼくの大好きな1本です。

一言でいうと、「超凄腕元工作員で超親バカおっさん、鮮やかに娘救出」

 

高校生の娘が人身売買の組織にさらわれるのですが、96時間という短い時間、しかも異国の地で鮮やかに救出します。

もうすでに「鮮やかに」と書きましたが、ぼくはここが一番の見どころだと思います。

娘の居場所を特定するのが鮮やか過ぎて本当にカッコイイ!

それが今回のリベンジにも存分に、むしろパワーアップして発揮しています。

凄過ぎて感動して震えましたもん!

ここまでデキると本当にかっこいいなと感心します。

 

無理やりテニスにつなげますが、息子・だーしぇんのコーチをしていてまだまだ甘いなと反省しました。

もっとたくさん観察して、知識をつけて、経験して、もっともっとだーしぇんの力になれるようにならなくてはと。

調子が悪くても鮮やかに解決!みたいなね。

 

男なら絶対見るべき!こんなお父さん目指すべき!親バカサイコーです、

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次