MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●明日出発 本日の練習●ナイキ2014春夏ウェア フェデラーモデルなど

  • URLをコピーしました!

wpid-20140619232653468.png


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

明日いよいよぼくも上位総体の会場へ向けて出発します。

朝イチのフライトです。

明日から月曜まで休み取りました。

すっごい後ろ髪引かれてますが・・・

 

だーしぇんと先ほどLINEでやり取りしてました。

心配していた雨は大丈夫だったようで練習したとのこと。

気になっていたサーブも身体でボールをしっかり追い越すことでよくなっているそうです。

全体的に気をつけているかどうかが大事。

それに加えて戦術、特にしっかりコート内でプレーすれば必ず結果が出るはず!

 

さて、準備を終わらせて明日に備えて寝なくてはー!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【あす楽】2014年春夏モデル
ナイキ(NIKE) ウェア レディース
アドバンテージプリンテッドトップ 598242
【あす楽】2014年全仏・全英フェデラ―着用モデル
ナイキ(NIKE) テニスウェア メンズ
プレミア RFクルー 598155
DRI-FITタッチソリッドポロ。
優れた機能性と肌触りを提供する非常に柔らかなDRI-FITタッチ素材が特徴。
通気性を高める隠しプラケットとレーザー加工の襟。
どんなプレースタイルにも対応するテニスに特化した動きに最適なリラックスフィットとアームホールデザイン。
左袖にスウッシュロゴ。
【あす楽】2014年春夏モデル
ナイキ(NIKE) テニスウェア レディース
ウィメンズ UNION GRASS S/S Tシャツ 543622


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次