MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

コート上でナンパ?!

  • URLをコピーしました!

282937_2842




テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

 

だーしぇんとあんまり練習できなくなって、ぼく自身の練習相手を探さないといけなくなりました。
最近大事だなと思うのが、色んな人と打つこと。

 

ぼくは今までヒッティングの相手がだーしぇんだったので、ジュニアの素直な速い球はそこそこ打てるのですが、大人の癖のある球や揺るい球に弱いんです。
理由は単純、打ち慣れてないから。

 

だから色んな人と色んな球を打ちたいと思ってます。
ってことで1回戦で戦った方の連絡先を聞きました
コート上でのナンパです(笑)

 

「○○ってどこのチームですか?」ってな始まりで、
「良かったら時々練習しませんか?」
ってな流れで。
幸い先方も練習相手に困っていたらしく快く合意していただきました(^_^)

 

ボールって人によって結構違うので、出来るだけ色んな人と打ちたいですね!
今、錦織選手の活躍でテニススクールに入ったり、体験に来られる方が多いそうです。
でもレベルによって理想の練習相手は違うし、なかなか探すの大変。
練習したい方見つけたら声かけるくらいの図々しさは必要ですよね(^_^;)


 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次