*

故障・怪我でもクラブへは行く

公開日: : おやテニ, たいせい


a1180_001685


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

ぼくは階段ダッシュ&素振り

だーしぇん、クラブ練習へ?!

 

昨日頚椎捻挫、しかし今日からすぐにコートへ

 

昨日だーしぇんが頚椎捻挫をやってしまい、今日は少し痛みが残るものの可動域はほぼ回復しました。

今日は当然オフにしたいところなのですが、たとえ何もできなくてもクラブへは行くように伝え送り出しました。

 

何もできなくてもコートへは行く

 

今まで何度か故障や怪我はして来ましたが、練習せずに家に居ると決まって問題行動を起こすのです。

そしてモチベーションも地上すれすれの低空飛行で、反抗もいつもの3割り増しくらいで強くなります。

勘弁してほしいものです。本当に!

 

本当に全く練習できなくても、チームメイトが練習しているのを見て焦ることも大事。

コーチにお願いしてできる練習やトレーニングをするとかできるはずです。

体を動かせない今だからできることをやろう!って行動できるならこんなことも考えなくていいんですけどね。

 

 

だーしぇん、少し現実が分かってないところがあるのでこれから心配です。
まぢでどうしたいんだろう?

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●テスト勉強終了ー! ●苦悩 ●ヨネックス 2013秋冬ウェア

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

●準備に奮闘しているのは?●エアマックスがかっこよすぎるナイキシューズ

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

手術後の回復を早めるサプリメント?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])

記事を読む

初本線ストレートイン!九州学生室内選手権

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu

記事を読む

no image

調子が戻った理由を探す

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

自分の考えを話さないで自分の行動で伝える

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!  

記事を読む

プロネーションの練習機を設置

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

だーしぇん…引っ越し第一弾!!

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

「優勝」ってことは一度も負けなかったってことでしょ?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

だーしぇんが居なくなって…しばらく更新できなかった

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑