MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【ヨネックス】VCORE TourGのテスト開始!

  • URLをコピーしました!

image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!先週の飲み会の後に「じんましん」が出てしまいかゆさと戦うはやとベアーです。

 

これを言い訳にするつもりはありませんが、風邪が長引いたり、他のことで忙しかったりで最近ブログに穴を開けてます。

今日も眠すぎるのですごしだけ…

 

息子・だーしぇん、YONEX「VCORE TourG」のテスト開始!

 

今日ガットを張りました。

 

理由は今のラケットが飛びすぎると感じているから。

クラブで試し打ちした時も良かったと本人が言っているし、実際に球を受けてみたら良かったのでテストすることに。

ガットは今まで通りゴーセン「ポリブレイク17」で。

 

 

 

 

眠すぎるので続きはまた今度。


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次