MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

良かった時をじっくり思い出す

  • URLをコピーしました!

image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!睡魔に襲われ限界が近づいているはやとベアーです。

ということで手短に…

 

調子が悪い時は良かった時を思い出してみる

 

練習試合に参加したのですが、

利目の調子が悪いのもあると思いますが、

何だか打てない…というかはっきり言って打てない。

しかし、今回の練習で少しずつよくなってきました。

 

 

ヒントは良かった時にありました。

調子が悪くなってあれこれ考えて来ましたが、

調子が良かった時にやっていたことの中で、

たった一つうまくやれていないことを見つけました。

 

あれこれ考えるより、ここに戻るのが一番ってことですね。

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次