MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

久々の更新と眼の状態報告

  • URLをコピーしました!

wpid-20140708204833539.png


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!

まことに久しぶりの更新となりました。はやとベアーです。

 

現在の目の状況

 

前回の更新から目の調子は少しよくなりました。

しかし、それでもまだまだ以前のレベルには程遠いです。

輪郭がはっきりしないので、文字などがが見づらく、

PC作業は最小限になってしまい、ブログからも遠ざかっていました。

 

遺伝性の病気で右目は昨年手術を受けて、0.01から今は0.4くらいまで回復しました。

しかし乱視なので、それでも見づらいです。

主治医によると左目ももしかしたら手術かも知れないとのことでした。

 

 

 

 

これからは無理のない範囲で、1回をもっと少なくして投稿したいと思います。

細切れになるとは思いますがよろしくお願い致します。

 

※写真は昨年手術を受けた病院内にあるスタバです。


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次