*

自分のできることだけをする

公開日: : おやテニ, はやとベアー


IMG_1602


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!全身筋肉痛に襲われているはやとベアーです。

 

来週末はシングルスの試合があります。

だーしぇんじゃなくてぼくのです。

この大会で決勝まで行くとA級に上がれるという試合なのですが

ずっと上がれないどころか、前半のラウンドで負けてしまっていました。

もう何度出たことか…

 

だーしぇんに師事することにした

 

だーしぇんは一応引退した立場なので、週に1度やっているぼくとの練習は、

ぼくの練習をしてもらって、だーしぇんにアドバイスしてもらってます。

今までだーしぇんの練習をして来たので、どうしてもそれを基準でやって来ました。

当然自分のプレーもそっちに影響されてしまうんですよね。

 

ジュニアのバリバリやっている選手とオッサン…

同じようにできるはずないんです。

 

 

出来ることをやるしかない…

 

そこで自分が出来ることは何かを考えてみました。

それを元にだーしぇんにもアドバイスを求めました。

 

続く…

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

部内戦初日

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

不安の本当の対象は何か?

// テニス ブログランキングへ こんばんは!少しのどが痛いはやとベアーです

記事を読む

リスクを下げて勝つ練習

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベア

記事を読む

no image

だーしぇんの進学先高校近くへ引っ越す物件探し

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

no image

●結局集中してないんだって

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

【ラケット】スイングウェイト変えたEZONE Xi 98(ヨネックス)テスト

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

【ヨネックス】VCORE TourGのテスト開始!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!先週の

記事を読む

自分の考えを話さないで自分の行動で伝える

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!  

記事を読む

試合で目が見えたのは…気合だったのか?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])

記事を読む

親子ダブルスに向けてプライベートレッスン

※写真は以前摂ったものです。 // テニス ブログランキングへ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑