*

大量のチェックリスト…

公開日: : 最終更新日:2015/12/12 たいせい, はやとベアー


dff6109aadae8eefbbd1190a56463a33_s




テニス ブログランキングへ

 

こんばんは1試合準備からちょこっと逃げてブログ書いているはやとベアーです。

 

明日はぼくもだーしぇんと同じ大会に出ます。

シングルスです。

今のところダブルス練習ばかりしていますが…

 

初戦の相手は週1でシングルス練習する方。

ただ勝率は全然あちらの方が上ですが(-_-;)

何をすればいいかなぁと考えながら今日も練習したのですが、

(さすがに試合前なので違う人と…)

結局行きついたのは「チェックをしっかりする」ということでした。

 

 

雑誌に

プロは膨大なチェック項目をクリアしている…

それは大変なストレスだ…などと書いていました。

 

プロでさえそうなんですね!

今までよりももっとミス減少に集中してチェックしていかなくては…

 

ってことで明日に備えて寝ることにします。

 

 

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●保護者会創立 ●安定のオサレ感ナイキ2014春夏Tシャツ

テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子

記事を読む

no image

部内戦3日目、襲い来るプレッシャー

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

全日本 県予選…これからだろ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

自分の考えを話さないで自分の行動で伝える

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!  

記事を読む

240411_ブログ

外傷がないのに左足が痛いのはなぜだ?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

久々のナイター練習…股関節が痛い(◎_◎;)

DSC_0115[/caption] (adsbygoogle = wi

記事を読む

no image

理解して継続する

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

感染性胃腸炎だって;つД`)治し方って…

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

大晦日・元旦はよりハードスケジュール?!

こんにちは!はやとベアーです! 昨日仕事納めだったのですが風邪を引いてしまいました(;´Д`A

記事を読む

運転はじめました(=゚ω゚)ノ

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑