MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

体幹トレーニング…他…再開(*_*; 

  • URLをコピーしました!

a0006_000031



こんばんは!はやとベアーです。

 

左目も手術する方向になって、
テニスの練習が激減することになりそうです。

 

それと…もうすぐ梅雨入りしそうなんで、
トレーニングしまくろうかなぁと思っています。

 


テニス ブログランキングへ

トレーニング再開

 

前はせっせとやっていたのですが、
ずっとサボっていた体幹トレーニング
また始めました。

今日は体幹トレーニングとストレッチ、
バイクマシン、チューブトレーニングなどなど。
約90分くらいこなしました。
久々にやるとかなり疲れる( ゚Д゚)

 


今回使ったのはこんなのです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あとは…継続しなきゃなぁ( ;∀;)

 

あと今気になっている
体幹トレーニングの動画をどうぞ!


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次